さよなら戌年

2018年も残すところあと数時間になりました。

皆様にとって2018年はどんな年でしたか?

 

マユバレエスタジオは27日(木)に年内最後のレッスンを終えました。

今年1年、みんなで全力でレッスンに取り組むことができました☆

また発表会では、白鳥の湖を全幕することができました。

初めての挑戦に不安なこともたくさんありましたが、マユバレエ一丸となって最高の舞台になったと思います。

これもひとえに、いつもマユバレエを応援してくださる方々のおかげです。
感謝しています。

 

来年の個人的な目標は、引き続き「ストレッチと筋トレを真面目にすること」です笑

怠らないようにと2018年の目標に掲げましたが、有言実行とはなりませんでしたので、来年こそは頑張ります…。

それぞれ目標を持って、マユバレエスタジオは来年も精進して参ります!!!

 

2018年本当にありがとうがざいました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

2019年もすてきな年になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡