ラスト

Jr.A.Bクラスもスタジオ練習ラスト!

というわけで…本日、全員スタジオ練習が終了しました〜

 

発表会の練習が始まってから今日まで、あっという間だったなぁ。

今回はBクラスの子たちも加わってのコールド、先生や先輩たちに教えてもらいながらみんなでつくり上げてきました☆

マユバレエスタジオ初めての「白鳥の湖」全幕上演、どんな舞台になるのか私たちもとても楽しみです。

第1部のヴァリエーションや3幕の各国の踊りはもちろんですが、並び方から手や顔の向きまで細かく揃え、特にたくさん練習してきた2幕と4幕の湖のほとりのシーンでの白鳥コールド!!

マユ先生演じるオデットとともに魅せるコールドバレエにもぜひ注目して観てください♡

 

10月21日ぜひぜひマユバレエスタジオの「白鳥の湖」を観に来てください!

長岡京記念文化会館にてマユバレエ一同、心よりお待ちしております…

 

本番まであと2日。

明日から舞台リハーサルスタートです。

 

 

 

おまけ。。

 

会場に持っていく荷物の中にこんなものが…。

Cクラスの子が自分たちで書いて作ったそうww

自分で書いたんだもんね、舞台袖や裏では「しずかに」ね!!