平成最後の

4月13日(土)・14日(日)に京都こども文化会館にて、星のバレエカーニバルが開催されました。

マユバレエからも数名が出演させていただきました☆

出演者それぞれが星会までの数ヶ月間、真剣に自分の踊りと向き合い練習してきた成果を存分に発揮できた素晴らしい舞台だったと思います。

本当にお疲れ様でした!!

また、お忙しい中会場まで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

さてさて…

今日は平成最後のレッスンでした。

皆さんは平成にやり残したことはありませんか?

マユバレエは平成を20年近く過ごして来ましたが、令和の時代もそれ以上に続けていけたらなぁと思っています(^^)

明日からは令和。

年号が変わっても、マユバレエは変わらずみんなで楽しくレッスンを頑張ります!!